« 最近のはまりごと | トップページ | 年甲斐もなく大丈夫?お母さん »

2011年9月25日 (日)

ああ 麗しき家族愛。。。?

母のカラオケ友達のご主人が 痛風 になってしまったらしいthink

よく 風が吹いても痛いというのは 本当らしく ご主人は見ていて気の毒に

なるようだと 母は言っていた。coldsweats02 痛風 食事 治療ということで 家族も

同じ食事をとり ご主人は 大好きな お酒も我慢して 家族一丸となって

病気の克服に頑張っているらしい 育ち盛りの息子さんもいるのに

ご主人もそうだが 息子さんたちも大変だろうなあ~ わたしは そう

思った。母に言わせれば 「うちは もし お父さんがなっても お父さんだけ

我慢してもらって わたしは 普通に食事するわよ」

「食べるのを我慢するなんて ありえないもの」 そう言い切った

私が 「お父さん 可愛そう~」 そう言うと 「馬鹿ね 冗談よ 同じもの

食べるに決まってるでしょ」 いや この人は 絶対 自分だけは違う

食事にする。わたしは 絶対そう思う。 母には言わなかったけどcatface

そういう人だもん うちの 母は。。。

« 最近のはまりごと | トップページ | 年甲斐もなく大丈夫?お母さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445823/42016522

この記事へのトラックバック一覧です: ああ 麗しき家族愛。。。?:

« 最近のはまりごと | トップページ | 年甲斐もなく大丈夫?お母さん »

無料ブログはココログ